江里先生の気学で見る毎月の運勢 2026年 3月


皆さま、こんにちは! エンライトサロンの水野です。
さて、2025年5月から当ブログにて毎月の運勢をお届けしています。
こちらは、開運マルシェでご活躍中の江里先生に特別にご協力いただき、出張掲載という形でお送りいたします。

毎月第一日曜日に、開運マルシェをやっています。
中里先生門下の占い師が出演しますので、、ご興味のある方はぜひ足をお運びください。
江里先生も、出演します。

では早速、2026年の3月の運勢を見ていきましょう!

2026年3月(辛卯・七赤金星)

人とのやり取りや言葉が運を動かす月。

先月までの流れが結果として表にでてくるとき。

関係性が動く月なので、形よりも言葉や空気が運を決めるポイントに。

ご縁やチャンスが広がる一方、軽い一言や曖昧な約束がトラブルのもとになったり。
丁寧なコミュニケーションと誠実な対応が開運のカギ。

<2026年 3月の運勢>

一白水星:変化と整理の月。紹介や人脈経由で方向転換の話が浮上。


二黒土星:評価が表に出る月。強気や頑固さが誤解を生みやすいので、柔らかい対応がカギ。


三碧木星:外部からの圧がかかりやすい月。焦らず静かに整える姿勢が運気安定に。


四緑木星:土台作りと人間関係の安定の月。身近な人との信頼を深めるほど運が整う。


五黄土星:家族や足元の問題が表にでやすい月。新規拡大より現状修正を優先して。


六白金星:信用拡大と発信力が高まる月。言い過ぎや上から目線に注意。


七赤金星:情報と縁が集まりやすい月。人脈は財産。でも軽率な約束は凶。


八白土星:責任と決断の月。焦らず堅実な判断が安定と評価につながる。


九紫火星:言葉の衝突で目上と誤解が生じやすい月。確認・慎重・冷静が大事。

<自分の星の出しかた>

①生まれた年の西暦4桁を足して10以下の数字にする

例)1999年生まれ
1+9+9+9=28
2+8=10

②11から①ででた数字を引く

11-10=1

この数字があなたの星の数字になります。

1:一白水星
2:二黒土星
3:三碧木星
4:四緑木星
5:五黄土星
6:六白金星
7:七赤金星
8:八白土星
9:九紫火星

1月1日から節分までに生まれた人は、前の年で計算します。

例:1999年2月2日生まれの人 → 西暦を1998年にして計算
1+9+9+8=27
2+7=9
11-9=2 で二黒土星

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次