8月4日から8日まで第67回阿佐ヶ谷七夕祭りが行われました。
コロナで4年ぶりの開催となり、ものすごい人ででした。
エンライトビル建設予定地でもテントブース(
エンライトブース)を出しました。
エンライトブースでは、占い、パワーストーン、
花セラピーなど、女性がわくわくするものを取り揃えました。
連日凄い人気で、占いブースも待つ人が続出。
エンライトビルの建築家の田村先生、タムタムがデザイナーの本田さんと
エンライトブースに、遊びに来てくれました。
エンライトブースがおすすめと言っていますが、
それは、何故?
デザイナーの本田さんは、吉原さんのパワーストーンが
気に入られたようで、購入して頂きました。
タムタムは、花セラピーを受けました。
タムタムが選んだのは、カラーの花です。
この花セラピーの意味は何でしょうか?
花セラピーを展開してくださったのは、
花セラピストの大塚先生。
本来、花セラピーは、生きた花を使うのですが、
今回は暑いので、カードセラピーで見て頂きました。
夜になれば、なるほど占いのブースは、待っている人が増えていきます。
エンライトだよりの編集者のSayaka Hosobuchiさんもブースに来てくれました。
パソコンが壊れたりと、断捨離が続いているSayakaさんへの
由美子さんのおすすめは、
天眼石の入った黒のブレス、リリース、手放しに良いそうです。
夜になれば、なるほど占いのブースは、待っている人が増えていきます。
6月、プレ七夕祭り、今回の七夕祭りと
陰陽師の先生には、本当にお世話になりました。
中華街と同じくらいの売り上げになり、
阿佐ヶ谷パール商店街、七夕祭りの集客力には
びっくりしました。
テント起業(創業支援)(スタートアップ)で、陰陽師をよんだら予約待ちになり、風水の地であることを実感
7月7日からエンライトでプレ七夕祭りを行います
みんなで頑張って作ったエンライトメントの張りぼて
この太陽の張りぼてをみて、みんなはじめて
エンライト(光を与える)の意味がわかってもらえたみたいです。
東京工科大学デザイン学部の学生さんの助けを得て、張りぼてが途中まで完成
七夕祭りも終わりいよいよ、エンライトビルの建設予定地では、
エンライトビル建設をめざして、いよいよ工事が始まります。